ノートブック

母ちゃんの日記がわり

友達と親

友達から靴下をもらった

f:id:N0TEB00K:20170309094252j:image

かわいいなぁー

f:id:N0TEB00K:20170309094657j:image

おとんからは山登りシャツと本

なんやこの本…

f:id:N0TEB00K:20170309140438j:image

義母からランチと花

 

盛り盛りな誕生日

ネコマリオ

息子の目覚まし

f:id:N0TEB00K:20170307112322j:image

任天堂のゲーム紹介動画

耳元で「始まったで!」

スマホをかざすと

確実に起きます

 

ひな祭りの圧力

うちは息子やから

「ひな祭りのお祝い」はスルーでええんよな?

と思とった

けど、さっき買い物行ったら

どこもかしこも「ちらし寿司」

スーパーの

「さぁ今日はちらし寿司を作りなさいよ!!さぁ!」

の圧力に完全負けや

おいしそう♪ってケーキまで買ってもた

苺に、いくら…子供の好きなもんばっかりや

孫に甘いジジババの買い物みたいやん

f:id:N0TEB00K:20170303111832j:image

オザケン

オザケン=青春

録画したMステやっと見た

ひっさびさに生歌聞いた

歌下手っくそすぎやん

でもそれもひっくるめてのオザケン

嬉し恥ずかしい変な気持ちになるオザケン

やっぱええなーオザケン!!

オバハンが中学生に戻った夜やった

 

ネットのなんかで

オザケン星野源シメるために復活した」って言われとって笑った

星野源も好きやわ

かぶるんか?

 

 

「ふてくされた10代もすぎ分別もついて年を取り」

年とったなぁー自分もオザケンもー

ゲームやなんかがうまくいった時

息子「ナイスミートンクリア!ナイスミートンクリア!」

母、意味わからず

「それ誰かの真似?テレビで言うてたん?」

息子「ううん、自分で考えた」

…聞いてもわからんわ

f:id:N0TEB00K:20170301170201j:image

全力でwiiuをしている様子

 

コロンビアのブーツ

「日常用の冬靴を替えたい」

この冬何回思ったか

ムートンブーツの底に穴あいて

小石が入ってカラコロカラコロ

 

冬物が見切られるこの時期で

やっと買えた

お買い得に買えた

f:id:N0TEB00K:20170309101613j:image

コロンビアのスノーシューズ30%オフ

やっとぼっろいムートンブーツほかせる

軽くてぬくい